Goodfind九州ブログ

Goodfind九州支部が運営するブログです。

MENU

【福岡開催】Goodfind九州卒業式イベントレポート

こんにちは!

Goodfind九州です!

 

3月20日天神仕事基地にてGoodfindの卒業式が開催されました。

 

ゆるっと始まった卒業式ですが、会話は真面目でした。お題の中には”今注目のベンチャー企や”17卒からみた18卒”など、卒業式とは思えない中々濃い議論を交わしていただきました。

 

17卒のメンバーは特に優秀な方が多く、筆者もいつもたくさんのことを相談させていただいてます。

 

Goodfind講師の北村さんも17卒のメンバーとは特に仲が良くて、本当に見ていてとても和みます。

 

17卒のメンバーが居なくなってしまうのは寂しいですが、社会に出てからも本当に頑張ってほしいと思います!

 

18卒の皆さん、これからどんどん選考を受けて、自分が思うようにいかないことがあるかもしれません。17卒の先輩方のように、納得した就活をしてほしいです。

 

悩んだり、焦ったりすることもあるかもしれませんが、友達に相談するなり、周りの人をどんどん巻き込みましょう!

f:id:gfkyushu:20170322122426j:plain

 

Goodfindでは面談も行っています。就活の悩みや不安がある方は是非相談してくださいね!

Goodfind 面談受付


また、4月23日福岡はベンチャー合同説明会が開催されます。まだ自分と合った企業に出会えてないという方は是非参加してみてくださいね!

https://www.facebook.com/events/709995542516161/